なんでも屋ユースケ

愚痴聞きなど、ただの話し相手をするユースケのブログ

まだ始めたばかりのブログですが、今年もお世話になりました!

 

 

こんにちは!

ユースケです。

 

自己紹介はこちらから

https://nandemoyadayo.hatenablog.com/entry/2022/12/28/084515

 

なんでも屋の活動予定はこちら

https://nandemoyadayo.hatenablog.com/entry/2022/12/29/092017

 

 

 

先日撮影した空。

 

 

写真は好きなのですが、最近はあまり撮影できておらず()好きな1枚なので載せさせていただきました(**)

 

 

来年はどんな年にしようかな?

と考えていますが、大きな目標を立てるのはやめにしようと思います。いつもそれで失敗してるので()

 

 

亀の歩みでもいいので、一歩ずつ着実に進めたらと思います( ˙˙ )

 

 

そしてこちら

 

 

皆さんは占いとか信じますか?

ユースケは来年厄年なので、今回ゲッターズさんに頼ろうかと()

 

 

以前買った時は頼りすぎたので、来年は程よく頼ろうと思います( ˙˙ )

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

来年は色々活動できたらと思います('-'v)

 

 

来年もよろしくお願いします!