なんでも屋ユースケ

愚痴聞きなど、ただの話し相手をするユースケのブログ

自分を鼓舞するために。

こんにちは!

ユースケです。

 

自己紹介はこちらから

https://nandemoyadayo.hatenablog.com/entry/2022/12/28/084515

 

なんでも屋の活動予定はこちら

https://nandemoyadayo.hatenablog.com/entry/2022/12/29/092017

 

 

さて、今日はなんでも屋の来年のために作ったユースケのブレスレットを紹介させてください!天然石のブレスレットです。

興味ない方は回れ右!笑

 

 

 

 

こちら、青石・伊勢青石・水晶・ガーネット・ブレシエイドジャスパーの勾玉で作ったブレスレットです♪

 

 

皆さん、天然石はお好きですか?

胡散臭い・スピリチュアルだとよく言われる天然石ですが、私は愛用しています。

日常としてまた色々お話しできたらなって思っています。

 

 

なんでも屋を始めるにあたり、お守りでもあり、自分を鼓舞するためにも作りました。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、天然石には石の意味というものがあります。ちょっとご紹介しますね(´∇)

 

 

青石物事の本質を見抜くナビゲーターの役目、精神的安定、自信を取り戻させてくれる

 

伊勢青石決断力を高める、幸運へ導く

 

水晶浄化、お清め

 

ガーネット努力を実らせ、成功・勝利へ導く

 

ブレシエイドジャスパー人の言葉に左右されない聡明さを養う、セルフコントロール力を高める

 

勾玉健康・魔除け・厄除けのお守り

 

 

このような意味があります。

これ以外にも色んな意味がありますよ。

 

 

なんでも屋を始めるのにはとてもいい意味合いかなと思いまして。少しでも皆さんのお役に立てたらと思っています。

 

 

石の話しをすると止まらなくなるので、今日はこのへんで!

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます!