なんでも屋ユースケ

愚痴聞きなど、ただの話し相手をするユースケのブログ

なんでも屋の活動について。

こんにちは!

ユースケです。

 

さて今日なんですが、なんでも屋でなにをしていこうかな?という内容になります。

 

 

もちろんお話しを聞くのがメインなんですが、私の日常を書いたりするのもいいかなと思ってます。皆さんが興味あるかわからないですが()日記代わりに書こうかな(´∇)

 

 

今考えているのは下記の内容です。

 

 

・皆さんのお話を個別で聞く。(ここではなく別の場所で。電話やLINEとか?考え中)

 

・お話しを聞かせていただいた方の内容を、ブログで紹介させていただく。もちろん個人情報や身バレに関することは載せません。これから相談したいなと考えている人の参考になる程度に載せようかなと。あ、こんな内容でも大丈夫なんだ!みたいな。

 

・自分の過去の体験談とか、学んだことから「誰かのためになるかも?」と思ったことを発信できたらいいな。

 

・ユースケの日常を書く。飾らない日常をお届け()

 

 

みたいな感じですかね。

あんまり色々やりすぎると中途半端になりそうなのでこの辺で()

 

 

もしなにかしてほしいこととかあったらコメントください!

 

 

さて話は変わりますが、実はこれを打っている今、ユースケは体調不良でございます()

 

 

Twitterから来てくださった方はご存知だと思いますが、前日ご飯食べてすぎたので胃もたれ起こしてます(´Д)あと軽い腹痛と頭痛ww

 

 

今日は大掃除をする予定だったのですが、明日に持ち越しかなと思っています。

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

 

 

少しずつでも動けたらいいな。

なんとか朝ごはんは食べられました()

 

 

休みながら色々やろうと思います!

短いですが、今日はこのへんで!

お付き合いいただきありがとうございます

( •̀_•́)